06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01.07 (Thu)

お菓子モチーフかわいい♪ 

20100107025722

絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

DSをデコってみました
いや、デコっていえるほどのクオリティじゃないんですけどね
ぜんぶ100均でうってるパーツです。100均べんり!

デコパーツはパーツだけでかわいいので、元々観賞用(笑)に持ってたのですが、
深夜の変なテンションでいきなりDSに貼りだして(何で貼ったのかじぶんでもわからないアップロードファイル
そして取れなくなってこうなりました。なんてこったい(^o^)
まぁでもこれはこれでいいかな~

DSカバーの下にすきなイラストとか、印刷した模様とかの紙を入れるだけで
かわいいDSになるのでおすすめです(*´ワ`*)
ピンクの水玉のぶぶんも印刷した紙をはさんでます♪

それにしてもこのDSのピンクは、すごくわたし好みなピンクいろピンクハート




絵もはってみる。おとこのこ男の子

らくがき32

さみしいかなーとおもってキラキラをつけたらきもくなりました。。。
イケメンを研究したんだけど、なんか空回りで失敗落ち込みしたかんじです…。
むずかしいね!

れんしゅう絵とかのストックいっぱいあるんで、もっとのせていこう(^o^)/
EDIT  |  02:57 |  イラスト  | Top↑
 | HOME | 
