10月≪ 2017年03月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01.13 (Wed)

ピンクシャンパン☆ 

うぅ~さむいびっくり ビックリ !さむいよ~~びっくり ビックリ !><アップロードファイル
ヒートテックがほしいです。
あったかいのかな~あったかいんだろうな~はーと

今日は雪がふりました雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†すぐに雨に変わっちゃったみたいだけどね

ずっと思ってたんですけど、切れなくなったカッターの刃を
包丁やはさみを研ぐやつ(ダイヤモンドシャー○ナーみたいな)
で研いだらまた使えるようになるのかな?
もうずーっと気になってるんだけど、それを持ってないのでチャレンジもできない…。

らくがき29


追記で拍手のおへんじです(*´ワ`*)

【More・・・】

チューリップミサさん
そう言ってもらえてうれしいですキラキラ
男の子もほめてもらえてうれしいです~びっくり ビックリ !
「わたしなんて全然ダメだ~んー」って落ち込む事があったりするのですが、
やっぱり自分に自信をもたないとだめですね!
ミサさんのコメントで自信がもてた気がします☆
ありがとうございましたハート
クールだけど内心は乙女な女の子…そういう子もいいですよね!わかりますよ~ハート
わたしは好きなタイプの女の子はいろいろあるのですが、特におとなしい子が好きです(*^ω^*)
がんばりやさんな子も、「がんばれ~!」って応援したくなっちゃうので好きです

チューリップ優さん
DSほめてくださってありがとうございます!
わたしが描くおんなのこみたいですか!?うれしいです~ハートありがとうございますハート
DSで大神も出るんですね!!知りませんでした!えっ
わたしはトモコレとかどうぶつの森やぷよぷよをやってます~アップロードファイル
この前のイラストもかわいいと言ってもらえてうれしいです
これからもイラストたくさん載せていきますね☆
勉強になりますか??わーなんだか緊張しちゃいますアップロードファイル
優さんも漫画を描いているのですね!!漫画ってむずかしいですよね~かお
でもわたしも漫画をちゃんと描くようになったのは、そのあたりですよ!
わたしもまだまだ勉強不足です…
でも努力は絶対むくわれると思うので、優さんもがんばってくださいキラキラ
応援してますよ~アップロードファイル

チューリップ真美ちゃん
真美ちゃんこんにちは~オンプ 
年賀状、よろこんでもらえてよかったですハート
ええ~!永遠の片想いなの!?
でも告白は恥ずかしいし、なかなかできないですよね…かお
ラブリーも読んでくれてありがとうございます!!
真美ちゃんはカメラマンになりたいんだね!夢にむかってがんばってくださいハート
わたしもがんばりま~す(^o^)/
EDIT  |  00:01 |  イラスト  | Top↑
 | HOME | 
