03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01.17 (Sun)

お姫様革命 

WiiFitがおもしろかったーーびっくり ビックリ !びっくり ビックリ !

「これがあれば外に出なくてもいいねかお
って言ったら
「外に出ようよ…jumee☆faceA39
って言われた。おほほ!
パレードのやつがかわいくておもしろくてすきハート


らくがき35


追記で拍手のおへんじです手書き風シリーズ二個ハート

【More・・・】

手書き星真美ちゃん
芸能人かぁ~びっくり ビックリ !でもカッコイイ人いっぱいいるからしょうがないですよね~ハート
好きな人が違うクラスだとあんまり会話ができないからせつないね…かお
わたしはまず好きな人をつくらないといけないですね!アップロードファイル
ラブリーおもしろいですよねわたしも何回も読み返してますよ♪♪
応援ありがとうございます!がんばるよ~!!

手書き星ミサさん
うわわー!芽衣子のことおぼえててもらえてうれしいです(≧ω≦)ハート
芽衣子は「こんな女の子描いてみたいな~」っておもってつくったのです!
男の子、ジャニーズにいそうな感じですか!?かっこいいってことかな!?
かっこいい男の子研究中ですハートハート

手書き星ユイさん
イケメンですか!?気に入ってもらえてうれしハートですぽっ
黒髪の男の子カッコイイですよね~!!わたしもすきです(*^ω^*)
ベタもぬるのが結構大変なので、ほめてもらえてうれしいですキラキラ
また男の子とかイラスト描いたらのせますね♪♪

手書き星桜井ゆりかさん
年賀状は気にしなくても大丈夫ですよ~星
ゆりかさんの時間があるときに、ゆっくりで大丈夫です!
受験がんばってくださいねびっくり ビックリ !
DSのデコもかわいいといってくださってありがとうございますハートハート
中華すごくおいしかったですよ!フカヒレそばがおいしかった
EDIT  |  23:38 |  イラスト  | Top↑
 | HOME | 
