03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01.31 (Sun)

ロマンティックチョコレート 

チョコレートをばりばり食べながら…
チョコレートの溝って、チョコを割るためだけについてるんじゃないそうです。
工場でチョコレートを冷やして固めるためとか、
チョコレートを型からはずすために必要だとかいろいろあるんだって。
へ~

わたしはチョコ割るのへたっぴですななめになります。
でもチョコをパキパキ割る感覚っていいよね~
あのチョコを割るパキッと感をいつでも味わえる『∞チョコレート』があるんだって。
いつでもパキッ(´ω`)
おやすみまえにパキッ(´ω`)
ごはんのお供にパキッ(´ω`)

はっ!
チョコレートといえばもうすぐバレンタインという乙女イベントがあるじゃないか!
チョコのかわりにパキッ(´ω`)

らくがき33
最近はあほっぽい子がすきです(´ω`*)



追記で拍手のおへんじです。
遅くなってしまってすみません
コメントうれしいです!ありがとうございます!

【More・・・】

ミサさん
女の子かわいいと言ってもらえてうれしいです
コンビニの肉まん!!わたしも学校の帰りとかに友達と食べながら帰ったことがあります~
最近はいろんな種類のが売ってて、どれにしようか迷っちゃいますね~!!
ぶたの形をした豚まんとかめちゃかわいいとおもいます

ユイさん
ユイさんはもうカリフォルニアバーガー食べられたのですね
先行販売とかなのかな…?うらやましいです~
発売予定のバーガーはみんなおいしそうなので、全部制覇しようかな~っておもってます!
テキサスバーガーおいしかったですね~
わたしはセットで頼んだのでお腹がパンパンになっちゃいました
テキサスバーガー人気ですね♪わたしが食べに行ったときもほとんどの人が頼んでましたよ(*´ω`*)

優さん
ツナバーガーそれめちゃめちゃ気になってました~
ふむふむ、ブイヤベース味とかあるのですね!おいしそう~
近所にモスがないのですが、機会があったら食べたいです(*´ワ`*)
テキサスバーガーすごくおいしかったですよ!ボリューム満点でした☆

詩絵里さん
こちらこそ年賀状企画に参加してくださってありがとうございました!!
またなにか企画したときに参加してくれたらうれしいです♪♪
わ~!ブログ遊びに行きますね報告うれしいです
リンクも貼ってくれてありがとうございます!!

qsasさん
応援ありがとうございます
また漫画を載せていただけるように、これからも精一杯がんばります!
コメントありがとうございました

桜井由梨奈さん
普通のお手紙も大歓迎ですよ~(*^ω^*)
由梨奈さんはマスコット作りが得意なのかな
わたしは由梨奈さんが作ってくれるのなら、なんでもうれしいです~!
う~ん電話はちょっとできないですね~ごめんなさい><
お手紙のお返事は書きますので、お手紙の交換でわたしとお話してくれたらうれしいです
テキサスバーガーおいしかったですよ~(≧∀≦)結構ボリュームがあるのでお腹いっぱいになれます
EDIT  |  03:51 |  イラスト  | Top↑
 | HOME | 
