05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02.10 (Wed)

夢見ていよう 

1265799770cb.gif\じゃじゃーん/1265799770cb.gif
126579306112.jpg

街へいこうよどうぶつの森を買いました
DS版からおひっこしさせました!
特産はでした。
64でもDSでも特産がだったからうれしい~
住人は、
バッカス
フランソワ
イザベラ
ジーニョ
サム
ユキ
アイダホ
ホッケー

がいます
グレースのお店のプリンセスシリーズがめちゃかわいいけど
まだ始めたばかりで貧乏だから買えない
これからはwiiの方でまったり生活します(*´ω`*)


絵とかもあげとこう1265799773b1.gif
らくがき37



追記で拍手のおへんじです
いつもありがとうございます(*´ω`*)126579073270.gif

【More・・・】

桜井由梨奈さん
もうすぐバレンタインですね~
今年のバレンタインデーは日曜日なので、家族にチョコレートをあげるのがオススメみたいです
イラストを送ってもらえるんですか!?
わーわーうれしいです楽しみにまっていますね
マスコットも楽しみです(*´ワ`*)お仕事もがんばります!!
ブログの紹介もありがとうございました♪♪

メルさん
前のお名前はキュサスと読むのですね~オシャレで素敵ですね
今のお名前もかわいいです(*´ω`*)
男の子も女の子もほめてもらえてうれしいです
メガネの女の子もいいですね!!わたし、メガネすごく萌え~なのでいつか描いてみたいです
キャーキスシーンでメガネをとって…なんてなんだかドキドキしちゃいますねっ!!
質問のお答えなのですが、わたしは「Photoshop」というお絵かきソフトをつかってます。
ペンタブは大型の家電量販店で買いました(ヤマダ電機とかそういうお店です)
大きいお店だと、ためし書きできるところもあるので色々ためしてみるのもいいと思います☆
saiは描きごこちがすごくいいので、ブログに載せるらくがきとかで使ってました~
saiはお店では売ってないなくて、ウェブ上でクレジットカードやウェブマネ-を使って購入するかたちとなるので
お父さんやお母さんと一緒にやった方がいいと思います。
saiじゃなくても無料で使えるお絵かきソフトが色々あるので調べてみるといいですよ~

ミサさん
ぶたの豚まんおいしそうですよねー!!わたしも食べたいです…
お父さんがチョコ好きっていいですね~
わたしのお父さんはチョコあんまり食べないです
疲れてるときの甘いものはいいみたいですね!
わたしも原稿やる時はふくろにたくさん入ったチョコを買ってきて食べてます
EDIT  |  19:47 |  イラスト  | Top↑
 | HOME | 
