07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02.12 (Fri)

さえずる雲雀よ 

2010年賀状2
年賀状はこんなんでした~。
これに文字を入れて送りました
もらってくれた方ありがとうございました(*´ω`*)

前になかよしのふろくでついてた、ピンクのダイヤとふわふわがついたペンが
猫のお気に入りでちょいちょい盗まれます。
かわいいからペン立てにさしてるんですけど、いつの間にか猫がぬすんでます
そして盗むと「ウーウー」うなって離しません
ついによだれでべっちょべちょにされたのであげました…わたしのペン…
我が家の猫の破壊活動がとまらない



追記で拍手のおへんじです

【More・・・】

桜井由梨奈さん
由梨奈さんもどうぶつの森もっているんですね
お姉さんにお金をあげているんですか由梨奈さんやさしいですね~(*^ω^*)
わたしもお金全然ないです…だから釣りや貝を売ってがんばってお金かせいでますよー!!
でもわたしよりお母さんの方がどうぶつの森にハマっちゃってます

ミサさん
わたしもずっとDSのどうぶつの森やってましたよ~
DSだとテレビの前じゃなくても遊べるからいいですよね(≧∀≦)
ラフレシアわたしもずっとやってない期間があったけどラフレシアはみたことがないです
ずっとやってないとお部屋にあの虫が出ちゃうのが怖いですよねおそろしい~

返信はいらないと言ってくださったかたもありがとうございました
EDIT  |  17:22 |  イラスト  | Top↑
 | HOME | 
