07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02.18 (Thu)

未来はきっと 

コンビニで買った「そのまんまレモン」っていうのがすごくおいしかったです
あまくてすっぱくて絶妙~(*´ω`*)うまままー!
バクバク食べてたらすぐなくなっちゃったのでまた買いに行かねば

地獄少女の一目連って学校だと理科の先生で白衣着てるじゃないですか~!
…キュンです(*´ω`*)
しかもそれで眼鏡かけてる回があってキュンキュンです(*´ω`*)
いいないいな!あんな人がすきです。
好みのど真ん中直球ストレートすぎて心の中のぞかれた気分です。えへへへ。
眼鏡は宝です。
でも一目連の白衣姿はレアな気がします。
ちょいちょい出てくるけど「あ!」って思ったらもう次のシーンに変わっちゃう…ってのが多いです。
さみしす(´;ω;`)じっくりみたいのに。

らくがき34
男の子
なんかキツい顔だなぁ。



追記で拍手のおへんじです。
いつもありがとうございます♪♪

【More・・・】

ミサさん
ラフレシア抜いたりできないのは切ないですね~
ハエがぶんぶんとんでるのもなんか嫌ですね><
ミサさんのおうちのにゃんこもフワフワペン狙うんですね!!
うちとまったく同じで笑っちゃいました
フワフワペンの他にも羽がついたアクセサリーも狙ってるのでこまっちゃいます~

よければ軽くでいいので~の方
質問(リクエスト?)ありがとうございました
記事として載せてみたので、画材を買うときとかの参考になればうれしいです。

花ちゃん
こんな絵柄でした~
え!?メールくれたの!?と、届いてなかった…orzダメルフォすぎる…
郵便ハガキじゃないんだけど1枚あまってるから、今度あげるよ~
おほほ次はたぶん卓かな
もしかしたら他の子も描けるかもしれないかも…?
なんにせよ、全力でがんばるよ

ラン♪さん
こんにちは!コメントもらえてうれしいです♪♪
絵もかわいいと言ってくださってありがとうございます
ペン、フワフワでかわいいですよね~わたしはピンク色が好きなのでかなり好みでした
インクは黒なのかなって思ってたので、インクもピンクだったのはうれしいビックリでした(*´ワ`*)
よかったらまた遊びにきてください~
EDIT  |  00:18 |  イラスト  | Top↑
 | HOME | 
