07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02.22 (Mon)

希望にあふれ 

ちょっと前にわたし宛のお手紙と年賀状をもらいました
わたしなんぞのために、時間を使ってお手紙を書いてくれたことが…もうね…(´;ω;`)ぶわわわっ
とってもうれしかったです素敵なメッセージやイラスト、ありがとうございました

心と愛をこめてお返事かきます♪
ちょっと時間がかかってしまうかもしれないんですけど、気長にまってもらえたらうれしいです。
漫画でもお返しできるようにがんばります


らくがき28
おかっぱちゃんわたしも今おかっぱです(´ω`*)
たいへんだ…絵のストックがもうない…!


追記で拍手のおへんじです

【More・・・】

桜井由梨奈さん
由梨奈さんが使っている原稿用紙は、トンボ原稿用紙っていうのですね~
ひっかかっちゃうのは描きづらいですね
原稿用紙も自分に合うのと合わないのがあるので、色々描いて試してみるのもいいですよ♪
私のペンはピンク色が多いです☆ピンク色かわいいですよね(*´ω`*)
なかよしのふろくのペンもかわいいですよね~わたしはひとつにまとめて飾ってます☆

ミサさん
そうです~レモンの皮のやつです
色んなところでおいしいって書いてあるのを見かけて、
この前コンビニに行ったら売っていたので買っちゃいました(*´ワ`*)
すんごいおいしかったです!!
「梅ねり」見たことあるかもです
梅味大好きなので今度コンビニに行ったらチェックしてみますね~
オススメありがとうございます
EDIT  |  02:03 |  イラスト  | Top↑
 | HOME | 
