04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.04.06 (Tue)

お返事おくりました♪ 

お手紙ありがとうございました(*´ワ`*)お返事今日出しました~
おまけでペーパーつくりました。がんばって描いたので見てください

わたしのイスのクッションの上でいつもねこが寝てます…。
邪魔なんだけどかわいくてどかせない><
原稿しているときとかもひざの上に乗ってきて寝ちゃうんだよね
重さで足がいたくなってくるけど、やっぱりかわいくて起こせない><
ねこーー抱っこ嫌がるくせにいいとんだツンデレちゃんです

桃ラーうまし!


追記で拍手のおへんじです。

【More・・・】

桜井由梨奈さん
復活しましたよ~不安にさせてしまってごめんなさいでした
これからもがんばりますよー
ぶちちゃん亡くなってしまったんですね…わたしも悲しいです…。
ぶちちゃんの写真見ましたよ!!かわいいですね~
この時の写真で15才ってことはすごく長生きだったんですね!ぶちちゃんすごい!

ミサさん
お手紙のおへんじ送りました~
数日したら届くと思います☆おまけも入れましたよ
うちのまたもおデブねこちゃんです!!でも腕とかはムキムキなんです
でもポヨポヨのおなかって気持ちいいですよねー
ディズニーシー楽しかったですか??実はわたしシーの方には行ったことがないんです
きれいなんだろうな~行ってみたいです☆

星斗さん
ネームはむずかしいですよね…
わたしも全然できないときは「うがーー!!」ってなっちゃいますよ~。
わたしも小さいころは漫画のトーンは全部点々を打って描いてるんだと思ってました
また星斗さんにまんが読んでもらえるようにがんばりますね
あ、わたしも東京に住んでますよ~!おんなじですね安野先生も東京都出身なんですね!

画材紹介再び~の方
シャーペン類のところは、わたし自身が商品名をわかっていなかったので書いていませんでした。
インク類の商品名の事なのかと勘違いをしていたので、
「もう一度見てもらえたら…」と言ってしまいました。申し訳ありません
調べてみたので書き直しておきました。少しでも参考になれば幸いです(^v^)
EDIT  |  18:54 |  日常  | Top↑
 | HOME | 
