04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.05.01 (Sat)

愛のビタミンキス 

5月ですね~ゴールデンウィークですね~
みなさんはゴールデンウィークにどこかへ行きますか??
わたしはおうちにいます。。。どこか行ってみたいなぁ
でも明日はお友達とご飯を食べに行ってきます
今月末にはバーベキューもする予定です(*´ワ`*)
ワヒョーイたのしみー
去年はすごく寒くて途中から雨がザーザーだったので晴れるといいな。

ノラ猫ちゃんが産んだ子猫がとってもカワユスです
moblog_7496480b.jpg
腕をのばしてズームを使ってがんばって撮りましたカワユス
すくすく育つのだぞ。

追記で拍手のお返事です。
遅くなってすみませんー

【More・・・】

篠山善郎さん
お返事届いたようでよかったです~
ペーパーも喜んでもらえてわたしもうれしいです
わーわーお手紙すごくうれしいです!!漫画がんばります!!

星斗さん
星斗さんもお手紙送ってくれていたのですね~!名前が違うのでわかんなかったですよ~
もうお友達はできましたか??わたしも入学式やクラス替えの時は不安でした~
でもあせらずゆっくりでもお友達はできると思いますよ☆
お友達がたくさんできるといいですね(*´ワ`*)
ワッフルすごくおいしかったですよ~飾り付けがケーキみたいでかわいかったです
UVERworldはごめんなさい~わからないです歌を聴いたらわかるかな??
オススメ教えてくれてありがとうございます♪
わたしもジャニーズはあんまり詳しくないんです><名前と顔が一致しない…。
お手紙また送ってくれるんですねうれしいです!届くの楽しみにしてます
星斗さんが注意したことは、私は間違ってないと思いますよ。
素直に謝ってもらえないのは悲しい事ですが、星斗さんは全然悪くないので堂々としていていいと思います。
見て見ぬふりをしてしまう人のほうがたくさんいると思うので、行動を起こした星斗さんはえらいと思います(´v`)

絢子さん
お手紙届いたようでよかったです~
そんな風に喜んでもらえるとわたしもすごく嬉しいです
部活がんばってくださいね!またお手紙もらえたらうれしいです。
こちらこそありがとうございました

ミサさん
お手紙届いたよ報告ありがとうございます~
ペーパー頑張って描いたので見てもらえてうれしいです
ミサさんちの猫ちゃんとうちの猫はすっごく似てますねー!
うちの猫もトイレに入ると「入れて~」って鳴いて扉をカリカリしてきます!
ひざにも飛び乗ってきますよ~。トイレってあんまり入れないから気になるのかな?
あとお風呂にもよくついてきます
ワッフルおいしかったですよ~色んな味があってかわいかったので買っちゃいました☆
チョコクランチ美味しいですよね~!わたしもディズニーランドに行ったときに買いました

美嘉さん
ツイッターは今はやってないですね~
今のところやる予定もないです。
でもやる時はブログでお知らせしますね

桜井由梨奈さん
ワッフルはふわふわで美味しいですよ~
ファミレスのデザートにもあるので良かったら食べてみてくださいね
わっふる♪わっふる~♪(*^ω^*)
EDIT  |  02:12 |  日常  | Top↑
 | HOME | 
