10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.05.27 (Thu)

月の廃墟 

うは。。。
またものすごーく期間があいちゃいましたね(´ワ`)
ごめんなさい~もうちょっとブログのこと考えるようにします(`・ω・´)ゝ

あ、こねこちゃんたちはすくすく成長中です

最近は暑いんだか寒いんだがわからなくてやんなっちゃいますね
こういう時はかならずと言っていいほど、風邪ひいちゃうんでこまります。。。
しかもタイミング悪くいつも風邪ひくんだー

きのうは雨がふっていたので、入浴剤は森の香り的で
お風呂の窓を開けて雨音とフラジールの音楽をききながら入浴しました。
たたたたたまらーん
わたしこういう音楽とか森の音とか川の音、しずがなクラシックとかが好きなので、
深夜の原稿中でもかまわずきくんですけど、手伝ってもらってた友達に
「寝かす気か!」って怒られたのを思いだしまんた(^o^)ララバイララバイ

廃墟探索だけのゲームってでないかなー。
零みたいな廃村でもイイ(*´ω`*)こわいけど。
なんかああいうのってわくわくしちゃうんだな
すべて朽ちて土に還っていく美しさ。

追記で拍手のお返事です。
遅くなってしまってごめんなさい

【More・・・】

桜井由梨奈さん
由梨奈さんこんにちは
こねこちゃんすくすく育ってますよ~まるっこくてめちゃカワイイです
マスコット壊れてしまったんですね…><残念です~
でもイラストでもすっごく嬉しいですよイラスト見るの大好きです♪
楽しみにまってますね(*´ワ`*)
セーラームーンいいですよね私も大好きです!!
小さいころはセーラームーンの変身ごっことかやって遊んでました☆
わたしは亜美ちゃんが好きですがんばっててカッコイイ女の子はすごく素敵です♪

星斗さん
星斗こんにちはお手紙ありがとうございます
まだわたしの手元には届いていないので楽しみに待っていますね(≧ω≦)
どれが星斗さんなのか考えるのも楽しいですね
わたしもめっちゃインドア派ですよ~!!
おうちでまったりしてるほうが好きだったりします
お休みの日はどこも混んでるので行っただけで疲れちゃうんですよ~(´ω`)
お買い物はテンションあがりますね特にかわいいもの見てるとテンションあがっちゃいます!
テストはわたしも好きじゃなかったです~好きな人っているのかな??
大変だけどがんばってください!私もなんとか乗り越えました
UVERのこと教えてくれてありがとうございます☆
ロックはあんまり聴かないんですが、しっとりとした曲もあるなら気になっちゃいますね~(*´ω`*)

ミサさん
こねこかわいいですよねー
片手にのっちゃうくらい小さくてころころしててモフモフしててたまらんです!
うちの子も哺乳ビンで育てましたよ~
男の子の方が哺乳ビンがきらいみたいで全然ミルクを飲んでくれないのですごく大変でした
すごくガリガリでどうしよう~って感じだったのですが、
今ではお腹もポヨンポヨンで大きく育ったので良かったです(*´ワ`*)
GWは試合だったんですね!お疲れ様です~!
わたしは運動全然だめなのですごくかっこよいです

優さん
GW晴れてよかったですね~!晴れすぎて暑かったような気がします
はい~☆バーベキューめっちゃ楽しんできます
天気予報も雨じゃないみたいなのでよかったです(≧∀≦)
GWは人が多いですもんね~!アルバイトお疲れ様でした
わたしのアルバイトはクリスマス&お正月がすごく混んでて大変でした~
ママ猫ちゃんは女の子ですよ~!ミケの男の子がいたらすごいですね!!貴重です
ファンタジー漫画はあんまり描かないですね~。
小学生中学生のころは好きでよくノート漫画を描いてたりしたんですが…。
やっぱり世界観設定とかがむずかしくて「やっぱりいいや」って思っちゃたりしてます
でもファンタジー読むのは大好きですよ
EDIT  |  17:21 |  日常  | Top↑
 | HOME | 
