07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.06.05 (Sat)

ナツソラ 

こんにちにゃ

この前のバーベキューは雨が降りませんでした
よかったです(≧ω≦)すごく寒かったけど!
いろいろ焼き焼きしましたよー
ぜんぶおいしかった!特に焼きおにぎりがめちゃめちゃおいしかったー!!!
マシュマロも焼き焼きしました(´ω`)
トロトロでこっちもうままままーー!でした!

秋に動物園へ遠足へ行きますわーいわーい


らくがき39
絵が全然なかったので、マトモそうならくがきを見つけてきました。
ペンの書き味がすごくわたし好みだった
ペンが合うと描くのがさらに楽しくなる気がします(*^ω^*)
(ペンはuniのSTYLE FITっていう中身が選べるやつです。0.38のやつ

夏の空の下、麦わら帽子に白いワンピースとひまわりがにあう女の子っていいよね(*´ワ`*)
夏のどこか切ない雰囲気がだいすきですなんであんなに切ないんだろうね?

  

追記で拍手のおへんじです
ありがとうございます

【More・・・】

ミサさん
ダレン・シャン知ってますよ~!!でも読んだことはないです~
今度見てみますねオススメ教えてくれてありがとうございます☆
お仕事がんばります応援してもらえてすごく嬉しいです!!
コメントありがとうございました

桜井由梨奈さん
またお久しぶりな更新になっちゃいました~
もっといっぱい更新しなくちゃですね!!
楽しいこととかがあると夢中になっちゃって、ブログのこと忘れちゃいます><
いつも後で「あ!ブログに写メあげればよかったー!」って後悔するんです…
毎年5回以上それはすごいですね
でも楽しそうで、私もうらやましいです~
バーベキューに限らず、お友達と一緒にご飯をたべるのは楽しいですよね(*´ω`*)
EDIT  |  02:20 |  イラスト  | Top↑
 | HOME | 
