04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07.06 (Tue)

透きとおる夏空 

もう7月になってもうた~~
お久しぶりですッ(`・ω・´)

この夏は欲しいゲームがいっぱいでお金がぶっ飛びです
趣味はゲームだぜッ(`・ω・´)
PS2がご臨終で買いなおさなくちゃいけないのが結構キツイです…。
でも憧れの薄型~(超今更感)

moblog_d8a3a6cc.jpg
まなちにゲームセンターでとってもらったアルパカたんとにゃんこです
けっこう大きいです!

にゃんこのやつがどうしても欲しくて頑張ってたんですけど、
わたしは全然ダメでうだうだしていたら
「これで我慢しなさい」
とまなちがアルパカたんをとってくれました
でも次に入ったゲームセンターでまなちの得意なクレーンでにゃんこがあったので、
にゃんこもとってもらいました
やったやったー

クレーンゲームできるってすごいですよね~。
わたしなんてまぐれでちっちゃいマスコットとったことしかないですよ~。



追記で拍手のお返事です。
遅くなってしまってすみません><

【More・・・】

桜井由梨奈さん
イラストほめてくれてありがとうございます~
ブログも教えてくれてありがとうです遊びに行きますね!
チャーハンストラップは、本物みたいですごくおいしそうなんです!
お団子のストラップ今度ブログに載せますね
今のペンケースにはスイーツストラップがいっぱいついてます
わたしも食品サンプル見るとワクワクしちゃいます☆小さい食玩も好きです☆

優さん
ファンタジーのお話作りや設定作りはむずかしいですよね~><
わたしもお話作りは得意なほうではないので、普通のお話ですら悪戦苦闘です
作成中の漫画、がんばってくださいね!応援してます(*´ワ`*)
イラストもほめてくださってありがとうごさいます♪♪
白ワンピに麦わら帽子って大好きなんです清楚な感じがすきなのかも…
海と女の子と大きい帽子にリボン&白ワンピ完璧です
チャーハンストラップは携帯と同じくらいの大きさで、すごく大きいです!
ねぎストラップかわいいですね!!ぷにぷに気持ちよさそうです
わたしの携帯ストラップは、赤い水玉のリボンとパールがついてるやつと、
不二家のガチャポンでとったロールケーキのストラップです
これもふにふにしてるのでいつもつついてます♪

ミサさん
とっても遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございました
実はその日はわたしの弟と同じ誕生日です
ミサさんとは似ているところが多いですね!びっくりです…!
ケーキいいなぁ~!うちはもうあんまりケーキ食べなくなっちゃったのでうらやましいです
イラスト、かわいいといってもらえてうれしいです
スイーツモチーフのストラップもかわいいですよね~!
わたしのペンケースにはスイーツストラップたくさんついてますよ
普通の食品サンプルもいいけど、やっぱりスイーツにはときめいちゃいますね萌えです…
EDIT  |  13:29 |  日常  | Top↑
 | HOME | 
