04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.08.04 (Wed)

2010Summer!! 

 暑中お見舞い申し上げます 

2010暑中見舞い2

絵を描いてみました
ちゃんと色塗って完成させたの久しぶりな気がする…!
茶髪にするか黒髪のするか迷って黒髪に!
白ワンピース白ワンピース


それはそうと、ものすごい私的神ゲーに出会ってしまった…!
まぁもちろん乙女ゲーなんですが…(おたくでごめんなさい><)
なにからなにまでが完全にわたし好みでした
ストーリーの構成も素晴らしいし、システムがシナリオに関係しているなんて
その発想はなかった…!
周回プレイに気を使ってくれるなんてユーザーに優しい~とか思ってたんですけど
そんなの甘かった…。
それさえも計算だったなんて…!
本当にシステムが今までにない感じでわたしにはものすごい衝撃でした。

シナリオも夏独特の爽やかで切ない感じが最高でした。
まさか全ルートで泣いてしまうなんて思わなかった目が腫れました
やっぱりゲーム(特に恋愛シュミレーションゲーム)って主人公=プレイヤーなわけで、
どうしても主人公が無個性になりがちで
相手の人がメインのストーリーっていうのが多いんですよね。
でもこのゲームは最後まで主人公が主人公で、
EDで主人公成長したなぁってわかるのが良かったです。
それでまた泣いちゃったりね。

ああ、こんないいゲームに出会えてよかった~
いい作品に出会うたびに、わたしも読んでよかったって
思ってもらえるような作品作りたいって思います。
がんばるがんばるわたしもがんばるよ

『夏空のモノローグ』っていうゲームです
超オススメです(*´ω`*)

しかし夏はタイムループする季節なんですかねぇ。
夏を舞台にしたそういう作品って多い気がします。
ああ~しあわせだ~



追記で拍手のお返事です。

【More・・・】

ミサさん
お気遣いありがとうございます~うれしいです~
そうなんです、クーラーないんですよ~
わたしは寒がりなほうなので、まだよかったのかもしれないです。
でも最近テレビでも熱中症のこととかをやっているので気をつけなくちゃですね!
韓国ドラマ、おばあちゃんがお好きなんですね
わたしの見てるのは少女漫画みたいで面白いので、機会があったら見てみてください

灰音ω・*さん
はじめましてコメントもらえてうれしいです
絵をほめてくださってありがとうございます!!
灰音さんのイラストも見てみたいですね
応援もありがとうございますがんばります

桜井由梨奈さん
北海道は雨で大変なんですね!この夏はどこも大変ですね
セーラームーンはいいですよねわたしも大好きです
OPもいい歌ですよね♪OPのアニメーションも素敵なので私もよく見てます(*´ω`*)
投稿は、まだ投稿先が決まっていないときは色々なところに投稿してみるといいと思います。
投稿しているうちに自分が合っている雑誌が見つかると思いますよ
投稿がんばってくださいね♪
EDIT  |  20:17 |  イラスト  | Top↑
 | HOME | 
