08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.08.30 (Mon)

エデンの林檎 

そう言えば、わたしもなかフェスの遊びに来ましたカード描いたんだけど、
写メするの忘れちゃった…。

なかフェス行ったときに、いっぱい飾ってあったから
メッセージも読もう!ってめっちゃ凝視したよ!
(ガラスケースに入ってたから遠くのはちゃんと見ないと読めなかったんだもん…)
みなさんシールとかキラキラでデコっててすごいかわいかった
…わたしのは地味すぎて空気だった…おぉん\(^o^)/もっとがんばれよ桜倉ぁ…。
そうかー!ああやってデコればいいのかー!
センスなさすぎてやばいと思うぞ桜倉ぁ…。

センスみがきたい…。
でもセンスって難しいよね。

おジャ魔女のうたは元気が出るなぁ~(*´ω`*)

らくがき43
絵描いたから貼っとこう。



追記で拍手のお返事です!

【More・・・】

ミサさん
コメントありがとうございますー
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!←キターはこれかな??
辞書登録していると使いやすいですよ~
暑中お見舞いのイラスト喜んでもらえてうれしいです
コメントもらえると描いてよかった~って思えます☆(≧ω≦)
なかフェスとってもたのしかったです!
先生方の遊びに来ましたカードもたくさん飾ってありましたよ~♪
私も描いたのですが写メ撮っておくのをわすれてしまった…
生のイラストや原稿を見れるチャンスはめったにないと思うので、ミサさんもぜひ

灰音ω・*さん
うひょ!かわいいと言われてしまったー!かわいくないですよ!!
激こわ、がんばって描いたので読んでもらえたらうれしいです☆
ブログも教えてくださってありがとうございます!
遊びにいきますね~(≧∀≦)

めぐこさん
激こわ読んでくださってありがとうございますー!!!
感想いただけてとってもとってもうれしいです
応援もありがとうございます!これからもがんばります

優さん
激こわ読んでくださってありがとうございますー
ホラーなので怖がってもらえてうれしいです
優さんもわたしと一緒ですね!!怖い話は好きなんだけど、こわいものはこわいですよね~!
暑中お見舞いのイラストもかわいいと言ってもらえてうれしいです(*´ω`*)
乙女ゲームは女の子の憧れがたくさんつまってますよね
うわーいまた優さんと一緒だ~乙女ゲームだいすきだ~
夏空のモノローグもとっても面白かったのでぜひプレイしてみてください☆

キクさん
わーい!かわいいと言ってもらえた~
ありがとうごじゃいます~(人´ω`*)

花ちゃん
もしやスコティッシュちゃん(それくらいしか知らない…)
ねこの耳を裏返しにするのが楽しすぎるよー

EDIT  |  16:01 |  イラスト  | Top↑
 | HOME | 
