05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.09.11 (Sat)

あんこ入り! 

ついったーが便利すぎてブログかくの忘れてしまう!
書くことも全然ないのでつぶやきレベルで十分なんですよねー。
でもやめないけどねー

この前めっちゃ寒くてびびりました
とかひさしぶりに見たわー。
9月なのに暑すぎだよね!早く涼しくなってほしいねー。

らくがき41
驚きの白さ!ぬりえェ…(´ω`;)


追記で拍手のお返事です

【More・・・】

ミサさん
うおー!うれしいお言葉ありがとうございます
そうなれたらいいなっだからがんばります
クララ!そう言われればそう見えますね(*´ω`*)
ミサさんのイメージすごくいいです
ほめてもらえてすっごくうれしいですありがとうございました!

桜井由梨奈さん
こんにちは投稿先が決まったのですね!なかよしだ~1add36f4.gif
なかよし作家としてはなかよしを選んでもらえるのはとってもうれしいです
結果見るのドキドキですね(≧ω≦)
色んなジャンルに挑戦してたくさん漫画をかくのはとてもいいとおもいます
がんばってくださいね!わたしもがんばります

優さん
なかフェスとっても楽しかったですよ~
今までのなかよしも展示されているので、
小さいころ読んでたなかよしはこれだー!ってかなりテンション上がっちゃいます
原画もここでしか見られないし貴重ですよね~!
うわわっ私のカード、写真撮っておけばよかったです><
でも他の作家さんのカードもすっごく素敵だったので、なかフェスはいいですよ~
ああ!わかります!私もはじめての場所はひとりでいけないタイプです
わたしは、なかフェスは一人で行きました(*´ワ`*)
池袋も近いですし、なかフェスの後にお買い物ってスケジュールだといいかもですね☆
EDIT  |  15:01 |  イラスト  | Top↑
 | HOME | 
