03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.12.30 (Fri)

寒い冬のお供に激こわ! 

こんばんは
もうすぐ今年が終わってしまいます(^o^)

皆さんはどんな1年だったでしょうか?
わたしはいろいろありました…。

この1年で少しは漫画の方は上達したかなぁ…?
今年描かせていただいたものも、日の目をみなかったものも、
その時の全力でがんばったと思いますが
結果としてはまだまだ全然なので来年はもっと頑張りたいです。
欲張りなことをいうと、今年がんばってきたことを形にしたいです!
もっと頑張ればよかったと後悔しないように努力します


ということで

12月28日発売の『地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー怪』
『一人かくれんぼ』という漫画を24ページ描かせていただきました。
年越しのお供にこわ~い漫画をどうぞ(^o^)/

地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 怪 (講談社コミックスなかよし)地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 怪 (講談社コミックスなかよし)
(2011/12/28)
永遠 幸、ハタノ ヒヨコ 他

商品詳細を見る


これを描いているときにちょうどテレビで映画のひとりかくれんぼがやっていて、
深夜にひとりで作業しながら見ました
……こわいわ!!!!!!!!


それでは、みなさんよいお年を~(^o^)/
EDIT  |  22:58 |  漫画  | Top↑
 | HOME | 
