09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.02.02 (Thu)

むかしのカラー扉! 


うわあああああああああああああぁぁぁぁぁ

むかしのなかよしのカラー扉の切抜きが大量に出てきたあああああ

はい、コテコテのなかよしっ子です。
なかよしっ子パラダイスです。
もっというならスーパーちゃめっこクラブです。
このへんわかる人は仲間です( ´∀`)人(´∀` )
スーちゃめとか懐かしすぎる…

小学生のころ、図工の時間に雑誌の切抜きを使ってパズルみたいなもんをつくるときがあって
クラスの子達がみんななかよしのカラー扉を持ってきていて、
ある子が「カラーのやつだけ切り抜いてとっておいてるんだよ」って言ったのを聞いてほんと衝撃でした。
カラー扉を!切り抜いて!保存しておく!なんて!
…わたしの頭にはなかった。
それから毎月集めだしましたとさ。
最初はバリバリふっつーにちぎってて超汚い切りかたです。
後からカッターを使えばいいことに気づいた
EDIT  |  06:44 |  日常  | Top↑
 | HOME | 
