10月≪ 2017年03月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.05.01 (Tue)

桜花の如く 

土方さあああああん!!。・゚・(ノД`)・゚・。

深夜にアニメの『薄桜鬼』をみてたんですが、
大泣きしてそのままのテンションで土方さんを描いてしまいました

土方さん過程8

なにかあるとすぐ絵を描く作業にいくのがなんとも…。

1期も主に山崎くんの最期がショックすぎてうわあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。って感じだったんですが、
2期やべえ。
2期やべえ!2期すごいおもしろかったー!!!!
1期以上に展開が辛すぎて途中でもうみるの嫌だったんですけど(でも見る)
土方さあああああん!!

いやーおもしろかったです薄桜鬼!
土方さんみたいな、俺様なのに不器用で実はちゃんと優しいってキャラに弱いです。
俺様には特に興味ないのにね。オプションてだいじ!(`・ω・´)
アニメは土方ルートなので余計良く見えちゃうんだろうけど、土方さん…好き
あと平助くんと千鶴の組み合わせも可愛くて好き


色塗ってるとき、途中保存しながらやってたので追記で製作過程のせておきます~。

ばいちゃ.゚+.(・ω・)ノ゚+.゚



【More・・・】

土方さん過程1
下塗りして肌の影だけつけて力つきた…。



土方さん過程2
影を全部いれたよ!



土方さん過程3
髪をそれっぽくいじる!



土方さん過程4
おめめとお肌を塗り塗り。



土方さん過程5
模様を入れてジャケットとかを塗る(`・ω・´)



土方さん過程6
塗る(`・ω・´)



土方さん過程7
色調補正しまくる(`・ω・´)



土方さん過程8
桜の花びらを入れて加工しまくる(`・ω・´)
かんせい~
EDIT  |  18:44 |  イラスト  | Top↑
 | HOME | 
