08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.05.15 (Tue)

高尾山に登ったときのこと 

今さらだけど、高尾山に登ったときのことを書いてみようとおもいます

「高尾山行ってみたい~」と思ってたところ、ちょうどお友達も行きたいと思ってて
ちょうど良かったのでお友達と2人でのぼってきましたー

わたしはヒキコモリで超運動不足なので、大丈夫かなとおもっていたんですが、
割と楽なルートもあってすごく良かったですヾ(*´∀`*)ノ
運動不足でも高尾山はのぼれるよ

4月25日に行ったのですが、あいにくの曇りで山はやっぱりちょっと寒かったです。
リフトとか。さむ~って言ってた。
でもでも!さすが山登り!登っていくと暑くなってきて、半そででもいいな~って感じでした。
半そでになにか羽織るものがちょうどいいのかな?

高尾山には天狗が住んでいると言われてるんですよ。
3.jpg
天狗たんめちゃくちゃカッコイイ



4.jpg
高尾山の山頂の桜
まだまだ桜咲いてました~!



5.jpg
リフトから。
超気持ちよかった~~!!

あとあとおいしいお団子食べたり(写メ撮ればよかった)
推定樹齢450年のたこ杉ちゃんを見たり(写メry)
すごく楽しかったですmoblog_2eeaf1b4.gifmoblog_2eeaf1b4.gif
また行きたい~~~~ぜったい行くぞ(`・ω・´)


おわり

ここまで読んでくださってありがとうございました
EDIT  |  02:24 |  日常  | Top↑
 | HOME | 
