04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.05.21 (Mon)

ナンジャー!! 

池袋のナンジャタウン行ってきたよー!

池袋(サンシャイン60通りのみ)が俺達のホームグラウンドだぜ!
とか言ってる割に初めて行きました
薄桜鬼と化物語偽物語のコラボメニューをやっていて、
私は斎藤さんの雪うさぎを食べたよmoblog_53a7daac.gif
120520_1520~01
ナンジャタウン、マジ迷路すぎて席につくまでに雪うさぎたんはご臨終しました。
アイスなんですけどミルク!って感じのアイスで、
でもくどくなくてすごくおいしかったです



コラボメニューを食べるとブロマイドがもらえるので、斎藤さんをもらったよ!
なにこれ斎藤さんマジイケメン
120521_1831~01
わたし土方さんがすきなんだけど、
雪うさぎが可愛くてブロマイドの斎藤さんも
めっちゃカッコよかったから浮気しちゃったよ…。

あと薄桜鬼のくじをやっていて、1回やったら上から2番目の賞があたったんだけど
キャラクターの顔入りシュシュ
とかいう超鬼畜な賞品でびびった。
\バーン/
120521_1903~01
マジこれどうすればww
店員のお姉さんが「お!やりましたねヾ(*´∀`*)ノ」とか言ってたけど、
缶バッチとかストラップのが当たりじゃないのww







あとこういうプリクラ撮ったww
私が二次元になって斎藤さんと土方さんとプリクラが撮れるなんて…ドキン…。
ファイル0005


楽しすぎた
EDIT  |  19:14 |  日常  | Top↑
 | HOME | 
