08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.11.21 (Wed)

交番 

交番を建てまちた

とび森8

モダンとクラシック、悩みに悩んで洋風っぽい村にしたかったのでモダンに。
駅前交番なイメージだったので駅の横に建てたよーmoblog_232b6ac7.gif
あとイルミネーションなとけいも建てた!
花時計建てたかったんだけど、イルミネーションだったらこれからの季節
雪にも合って可愛いかなーとおもってたてちゃった。

そして、なんか芝がハゲハゲです
これはけもの道確定なのかな??
でもあんまり歩いてないところもハゲハゲなので、
街森のときのけもの道とは仕様が少しちがうのかな?
EDIT  |  14:58 |  日常  | Top↑
 | HOME | 
