04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.12.06 (Fri)

なっかっよっし~~♪1月号★ 

なかよし1月号発売中です★
『170cm★オトメチカ』5話が掲載されています!
どうぞよろしくお願いします


なかよし 2014年 01月号 [雑誌]なかよし 2014年 01月号 [雑誌]
(2013/11/30)
不明

商品詳細を見る


いよいよシンデレラガールアワード開始なかんじです!
スピカがどんな変身をするか、読んでいただけたらうれしいです
ふろくはポストカードセットとスクラッチシールです
オトメチカは1話のトビラと書き下ろしのカラーを使っていただいています!
書き下ろし満載で超豪華ですセーラームーンもあるぞー永久保存版

そしてそして!
コミックス第1巻が1月10日に発売予定です!
こちらもどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


うわー!初めてのコミックスだー!すげえええええええ!!
先日コミックスカバーのサンプルを見させていただいたのですが、
とってもガーリーでカワイイ感じに仕上がっているので楽しみにしていてください
サンプルをいただいたとき一目見てあまりのかわいさにへんな声が出ました…
おまけにもキャラクターのプロフィールや原稿中のできごとなどいろいろ描いたので、
わたしもとても楽しみです(≧▽≦)そ知らぬ顔で本屋さんで買おう
そういえばお手紙で「勝又の下の名前を教えてください!」とあったのですが、ちゃんと書いたよ!
お手紙のお返事も必ずしますので気長に待っていただけたらうれしいです
EDIT  |  15:56 |  漫画  | Top↑
 | HOME | 
