08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.02.14 (Fri)

なかよし3月号☆ 

うお~またこんなに遅くなってしまった…!

なかよし3月号発売中です!
『170cm★オトメチカ』7話が載っています!


なかよし 2014年 03月号 [雑誌]なかよし 2014年 03月号 [雑誌]
(2014/02/03)
不明

商品詳細を見る

ついに乙女が…!な7話です。
とても楽しく描くことができたので、どうぞよろしくお願いします。
いやしかし近状のところでも語っていますが、わたしは三度の飯より眼鏡男子が大好きなわけですが
今回のお話は眼鏡男子好きとしてのタブーをおかした気がします笑。
眼鏡は顔の一部です!いついかなるときも外してはならぬ!!!!!!!!!!!!!(鼻息)

そして次号クライマックスですヾ(*´∀`*)ノ
最後までどうぞよろしくお願いします。
お手紙でもツイッターでも何でもよいのでぜひぜひ感想きかせてください♪

そしてそしてキラ02☆誕生石占いは今回の3月号でラストの担当となります。
一年間見てくださって本当にありがとうございました。
占いページのイラスト担当はすごく憧れだったので担当できて本当に幸せでした♡
EDIT  |  02:02 |  漫画  | Top↑
 | HOME | 
