05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.03.19 (Wed)

オトメチカ最終話★ 

またかなり遅れてしまった…!!

なかよし4月号発売中です!
『170cm★オトメチカ』は
最終話の8話が掲載されています!


なかよし 2014年 04月号 [雑誌]なかよし 2014年 04月号 [雑誌]
(2014/03/03)
不明

商品詳細を見る


2月号で募集した「ファッションデザインコンテスト」のグランプリも発表しています!
トビラや本編にも登場していますヽ(*´∀`)ノ
本当にすてきなデザインばかりでギリギリまでとっても悩みました~~!!
送ってくださった方、どうもありがとうございました!
惜しくもグランプリには選ばれなかったデザインも、
5月ごろ発売予定の2巻に何作品か載せようと思っています

連載前は最後までちゃんと描ききれるか不安ばかりだったのですが、
いろんな方たちに支えられ最後まで描ききることができました
応援してくださった皆様本当にありがとうございました

乙女と七緒は…!?グランプリは…!?な最終話、どうぞよろしくおねがいします


あともいっこ!
同じくなかよし4月号の「なかよしゲーム委員会」のイラストカットを描かせていただきました!
こちらも見てみてください!
EDIT  |  02:48 |  漫画  | Top↑
 | HOME | 
