10月≪ 2017年03月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.19 (Tue)

透さんからのバトンです 

透さんから漫画バトンを頂きました!
ブログでバトンやるの初めてなのでドキドキ…(*・ω・*)

続きからどうぞ。

【More・・・】

■あなたのコミックの所持数は?
数えたことないですけど100もないです…たぶん。
本当に大好きで手元に持っておきたい!って思うものしか買わないので。
少女漫画家志望なのに、少女漫画はほとんど持ってないです。

■今読んでいるコミックは?

「霧の森ホテル」
単行本出てるの知らなくて、本屋で2巻見つけて即買った。
ほんとに毎回面白い話を描いてくださる。

投稿先予定の雑誌もたまに買ってる。
落第忍者乱太郎も買ってます。

■最後に買ったコミックは?

「霧の森ホテル」…。

■よく読む、または思い入れのあるコミック5種類

「風と木の詩」
物語の深さに本当に感動した。
余韻とか画面の美しさとか惹きこまれ方とか、本当に…すごいです。
こんなに華やかで綺麗なのにトーンほとんど使ってないんだぜ?
点描も服の柄も花も風も、全部手描きなんだぜ?
昔の漫画ってほんとにすごい。美しい。    

「カードキャプターさくら」
懐かしい…やってた時小学生でした。リアル世代。
当時は絵が可愛くて大好きだったんだけど、今読むと伏線の張り方とか画面の作り方とかすごい。
当時わからなかった事が、色々わかるようになってて驚いた。

「孔雀色のカナリア」
美内せんせーの!
月刊ガラスの仮面におまけで載っててすごい好きでした。
これってコミックスあるのかな…短編集とか??
   
■バトンを渡す5名

答えてくれそうなのが、なぽしかいない…。
ご自由にどうぞ(^ω^)
EDIT  |  00:20 |  バトン  | Top↑
 | HOME | 
