04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.28 (Thu)

バトン頂きました! 

わーい!また透さんにバトン頂きました~v
ありがとうございます~(*^ω^*)

続きでどうぞv

【More・・・】


①あなたのHNは??
「ちー」です。
今まで描いた漫画の主人公達が「ち」のつく名前ばっかりだったので
これでいいや~って決めました。

②あなたのブログのタイトルは??
chi-chi-cherryとかなんとか。
かなりいい加減です。何でもいいや。

③ブログはいつ始めた?
去年の10月くらいかな?

④どんなブログ??
一応、漫画の製作日記。
最近漫画描いてないからただの日記になってる…。

⑤好きなアニメは??
「ロミオの青い空」!!!
これは…語ったら止まらないです(笑)
心の底から大好きです!!!!
毎回涙腺崩壊で干からびる…。

⑥その中で、好きなキャラは??
アルフレド・マルティーニv
結婚したいです。彼は12歳なので犯罪です。
おかしいな放送当時は年上だったのに。

⑦好きな声優さんは??
石川英郎さんが好きですv
我らが国王です。

⑧PCは、デスクトップ派?ノート派?
デスクトップです。

⑨好きな歌手は?
特にはいないです。

⑩好きな曲は?
漫画描いているときは、自然音BGMか落ち着いてるクラシックです。
みんなに「これじゃ寝ちゃうじゃん!」って言われるんですけど
それくらいゆったりな曲の方が集中できるんですよ~。
あと電波な歌も好きです。鬱な歌も。

⑪このバトンを、5人に回して!!
アンカーです!
ありがとうございました。
EDIT  |  02:43 |  バトン  | Top↑
 | HOME | 
