06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.21 (Fri)

バトンです 

透さんから頂いたバトン、2つです(*^v^*)
つづきからどうぞ。


今日は徹夜で次の作品のプロット作ろうと思ってます。
こういうものは一気にやってしまうものなのだ!
あと次から絵柄もちょっと変えようと思ってます。
目指すはバシバシのキラキラ

ほんとに毎回毎回、「あとは話がんばろうね^^」って言われるので…。
お話、がんばる…!あと毎回見開き入れるようにする!
ヒイイイイイイィィがんばるーー
次の漫画は32P描こうと思ってます。そして恋愛漫画だー!どっちも初めてだー!


あ、持って行った原稿は投稿って事で置いてきました。
結果は5月かな~。だいたい結果もお話して頂いたので楽しみという訳でもない…(笑)
アシスタント希望って事で受け取って頂けたので、先生のところに行けたらないいな~って
そっちの方が楽しみです

【More・・・】

☆好きな人バトン☆

●ルール
●バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回す。
●バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれる。
●年齢を知っていても知らなくても必ず言う。
●素直に答える。

だが断る!敷かれたレールの上なんぞ走らん!

◇あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

アルf(ry
お友達みんなが大好きー!
10人じゃ収まりきらないよー。
こんなブログ見てくださる方も好きです。

◇最初に出会った時の気持ちは?

ええ!;お友達でまとめちゃったよ…;
学校とかイベントとかかなぁ。
「絵スゲー!」とか「かわいいなぁ」とかかな!

◇年齢を予測せよ。

オフ友は私と同じだし…。
他も予測するまでもなく知ってるしなぁ。

◇その人からイメージするものを3つ

何もないのはつまらないと思うので友達でも晒します。

なほ:
ギムナジウム、望都様、野球

砂糖:
鉛筆、イギリス、眼鏡

ななえ:
沼、ごぜん、眼鏡

まなつ:
直線、某絆創膏、黒髪ウェーブ

◇その人に伝えたい事は?

なほ:
次の作品は何描くんだ。私はまだプロットすら終わってません\(^o^)/

砂糖:
フィーゴがんばれ。私はまだプロットすr(ry

ななえ:
同じくフィーゴがんばれ。私はまd(ry

まなつ:
ネームがんばれ。私h(ry

ただの私信になった…。




7レンジャーバトン

私はピンクで頂きました(*^v^*)
オフの人にもオンのに人も、いつでもこのバトンをピンクでもらう私…。
そんなにピンクピンクオーラ出してますか!?
…実際服とか持ち物もピンクです。

☆始まりの合図
「始めてやんよ!」

☆体型はどうでしょ?
はみ出す脂肪。
…べ、別に体型なんて気にしてないんだからね!!

☆髪質はどうでしょ?
死滅してる。傷んでるってレベルじゃない。
…普通ですよ。

☆目について
死んだ魚の目をしている。

☆顔についてどう思いますか?
顔の肉ってどうやって落とすんですか!
化粧しないとバケモノすぎる…。

☆誰に似てると思いますか?
ん~~~???
一番最近に(って言っても数年前)言われたのは山田まりやさん。
嘘だ。多分その時してた髪型のせいだ。
あれです。妖怪に似てます。

☆好きなものを沢山上げて下さい
食べ物→オムライス、野菜、スープ、じゃかいも、お寿司、ハヤシライス、生の魚介類、パスタ
人→お友達、アルフレド、貴文、石川国王、あといっぱい

☆嫌いなものを沢山上げて下さい
急いでるときの開かない踏み切り、人ごみ、虫類、金欠

☆涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?
ロミオの青い空、29話~30話。絶対泣く!何回観ても泣く!
猫を飼うようになってから、動物関係の映画とかテレビに弱くなった。

☆自分の心に響いた言葉は?
どこで見つけたのか忘れちゃったけど…。
載せるの大丈夫かな…。

海外クリエイター 作品製作の十戒
1、主人公にクライマックスを体験させずに終わらせるな。
2、主人公は苦労させろ。それなくしてドラマは生まれない。
3、説明は物語のためにある。説明のための説明は不可。
4、嘘っぽい奇跡や、くだらないどんでん返しは禁止。
5、観客を尊敬して、金儲けにはしるな。
6、自分の作品はすみずみまでおぼえ、さらに研究をおこたるな。
7、複雑な話を複雑に語るな。一つの切り口だけなのに複雑にするな。
  心情と交流と世界の切り口を全て使って作劇すべし。
8、世界観と矛盾しない程度に最大の風呂敷を広げてたため。
9、自分の主張をそのまま書かずに、文脈で判断できるように書け。
10、くり返し推敲しろ。

これは実にいい!

☆一日で一番好きな時間は?
寝てるとき。
漫画描いてるときって答えるべきなんだろうけど…。

☆自分ってどんな人に見えると思いますか?
変態。

☆バトンを受け取って! 7レンジャー(☆_☆)/

しかしそこには誰もいなかった。
EDIT  |  03:31 |  バトン  | Top↑
 | HOME | 
