10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.04 (Fri)

お手伝い 

20080404001306
今日はお知り合いさんの漫画のお手伝いに行ってきました。
他の方の原稿見るのが大好き!
お手伝いできるのもすごい楽しい!!

私も早く漫画描きたい

…でも風邪を引いたみたいです。
昨日から頭とお腹が痛いの…(´;ω;`)



写メは次の漫画の主人公に考えている子。
また黒髪だー^^つやベタ地獄^^^^^
本当は男の子を黒髪にしたかったんだけど、やっぱり主人公が黒髪なイメージかなぁ。

ちょっぴりファンタジーな感じのお話にしようと思ってます。
日常に入る少しのファンタジーってどきどきしてすごく好きです。
頑張って面白い漫画描くぞー!


いつか先生が出てくるお話描きたいな…。
先生っていう存在そのものが大好きですきゅんきゅんする
「先生」「せんせい」「せんせー」…はぁvすてきな響き…(´o`*)
年上の余裕さとか包容力とか頼りになる所とか立場とか…た、たまら~ん!!!!
恋愛とかそんなんじゃなくても、先生と主人公でボケとボケ、みたいなほのぼのな感じも好きです!
まあとにかく先生が好きなんです。

なんかとても語っちゃった…。
まあいつか描けたらいいです。
以前描いた漫画で、キャラは気に入っているので、直して描いてみたいなー
EDIT  |  00:13 |  漫画  | Top↑
 | HOME | 
