08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.10.16 (Sun)

キスよりすごい 

しょうちゃああああああああああああああああ

線画はわたしが描いて、まなちに色を塗ってもらいました
ひどい線画がだいぶマシに見えます。色塗りって大事。
センス出るよね…(´・ω・`)

しょーちゃん

ノックアウト
ジャスコ先輩はゲームのシナリオが大変良いかんじでした。
あんまり興味なかったのに落ちたぜ。
じぶんでゲームをプレイしたわけじゃないので、ちゃんとやろうか悩み中~

じゃすこ

うたプリはなによりも春ちゃんがかわいすぎてやばい
葵たんに次ぐ萌え主人公でした。みゆきち声もやばかった

みんな夏空のモノローグもやろうよ!(あきらめない)
EDIT  |  21:33 |  イラスト  | Top↑

2011.10.10 (Mon)

きゃらめるりぼん 

絵をあげてみる
明日は打ち合わせのあとまなちとご飯たべてくるー\(^3^)/

あと拍手のコメント機能復活させてみました!
何かありましたらドゾー(・ω・)


EDIT  |  19:11 |  イラスト  | Top↑

2011.02.21 (Mon)

それでも明日を信じて… 

ひっっっさしぶりにきちんと色をぬった絵を描いたのであげます~
版権なので追記にのせておきます(^ω^)

前の記事のPSPなんだけどね、
本当は定番モデルになったときに買おうとおもっていたんだよ。
でもPSPあんまり使わないからな~どうしよう~と悩んでいたら、すぐに売り切れになっちゃって…。
がっくりしてたらバリューパックが発売されるっていう情報を知って予約したんです
売り切れになったときはもう白で妥協しようかなーって思ってた
タイミングがよかったみたいです




追記でイラスト
EDIT  |  15:33 |  イラスト  | Top↑

2010.09.21 (Tue)

君がいるから 

まくらが~まくらが~絶対あってないんだよー
朝起きると首とか腰とか肩が痛くてさ~絶対まくらのせいだよね(`へ´)
つらいから新しいまくらほしい…すいみんはだいじ

せっかくツヤベタをがんばっても全部つぶれてしまう(-ω-)

らくがき42
お耳がさんかく
いい感じの体つきってむずかしいよね。
わたしは女の子の体描いてるほうがたのしい(`・ω・´)
曲線萌え



追記で拍手のお返事です
EDIT  |  15:02 |  イラスト  | Top↑

2010.09.11 (Sat)

あんこ入り! 

ついったーが便利すぎてブログかくの忘れてしまう!
書くことも全然ないのでつぶやきレベルで十分なんですよねー。
でもやめないけどねー

この前めっちゃ寒くてびびりました
とかひさしぶりに見たわー。
9月なのに暑すぎだよね!早く涼しくなってほしいねー。

らくがき41
驚きの白さ!ぬりえェ…(´ω`;)


追記で拍手のお返事です
EDIT  |  15:01 |  イラスト  | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
