10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.01.10 (Fri)

なかよし2月号! 

なかよし2月号発売中です!
『170cm★オトメチカ』6話が掲載されています!
よろしくお願いします♪


なかよし 2014年 02月号 [雑誌]なかよし 2014年 02月号 [雑誌]
(2013/12/27)
不明

商品詳細を見る


2次審査後編です!
今回は1巻発売記念でカラーをいただきました!
2月号なので甘~くふんわりとした感じにかいてみましたのでよろしくおねがいします♡
けっこう今までにくらべてドラマチックに描けたんじゃないかな~とおもいますヾ(*´∀`*)ノ
見開きシーンはアシスタントさんがトーンカスにむせながら(笑)がんばって削ってくれました!

オトメチカは、表情のレパートリーを増やす!を1つの目標にしているので、
最近は担当さんにいろいろと表情を褒めていただけてとてもうれしいです。
もっともっとがんばります!!(`・ω・´)

トビラで告知されているのですが、
ファッションデザインコンテストをやります!
スピカに着せたいお洋服をデザインしてぜひ送ってください~!!
締め切りは1月24日です!
優秀賞の方のデザインは4月号の本編やトビラで、
スピカに着せる予定ですのでいっぱい送ってもらえたらうれしいです!

どうぞよろしくおねがいします!



そしてそして!
オトメチカ1巻、1月10日発売です!明日です!


170cm★オトメチカ(1) (講談社コミックスなかよし)170cm★オトメチカ(1) (講談社コミックスなかよし)
(2014/01/10)
桜倉 メグ

商品詳細を見る


カバーこんな感じです~。
カバーをデザイナーさんにめっちゃかわいくデザインしていただきました!!
すごくお気に入りです♪♪
おまけページにはキャラクターのプロフィールや原稿中のできごとや美活ノート風記事などをかきました☆
こちらもよろしくおねがいします!!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

あ、質問があったのですが、オトメチカ1巻にはオトメチカ1話~4話が収録されています。
なので連載以前の読みきりなどは入っていません、すみません><
ぜひぜひ編集部に要望を送ってください!
EDIT  |  00:00 |  漫画  | Top↑

2013.12.06 (Fri)

なっかっよっし~~♪1月号★ 

なかよし1月号発売中です★
『170cm★オトメチカ』5話が掲載されています!
どうぞよろしくお願いします


なかよし 2014年 01月号 [雑誌]なかよし 2014年 01月号 [雑誌]
(2013/11/30)
不明

商品詳細を見る


いよいよシンデレラガールアワード開始なかんじです!
スピカがどんな変身をするか、読んでいただけたらうれしいです
ふろくはポストカードセットとスクラッチシールです
オトメチカは1話のトビラと書き下ろしのカラーを使っていただいています!
書き下ろし満載で超豪華ですセーラームーンもあるぞー永久保存版

そしてそして!
コミックス第1巻が1月10日に発売予定です!
こちらもどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


うわー!初めてのコミックスだー!すげえええええええ!!
先日コミックスカバーのサンプルを見させていただいたのですが、
とってもガーリーでカワイイ感じに仕上がっているので楽しみにしていてください
サンプルをいただいたとき一目見てあまりのかわいさにへんな声が出ました…
おまけにもキャラクターのプロフィールや原稿中のできごとなどいろいろ描いたので、
わたしもとても楽しみです(≧▽≦)そ知らぬ顔で本屋さんで買おう
そういえばお手紙で「勝又の下の名前を教えてください!」とあったのですが、ちゃんと書いたよ!
お手紙のお返事も必ずしますので気長に待っていただけたらうれしいです
EDIT  |  15:56 |  漫画  | Top↑

2013.11.10 (Sun)

なかよし12月号発売中です☆ 

なかよし12月号発売中です!!
『170cm★オトメチカ』4話が掲載されています!
どうぞよろしくお願いします(。・ω・。)


なかよし 2013年 12月号 [雑誌]なかよし 2013年 12月号 [雑誌]
(2013/11/02)
不明

商品詳細を見る



今回の原稿、めちゃめちゃヤバかった…。
超~~~~~~大変なことがあったんですが、その大変なことがあったおかげで
私はレベルアップしたような気がするので良かったです(`・ω・´)
まんがももっと…レベルアップしなくちゃだめだよ…がんばります!日々精進です!!!!!!!!

見事に七緒の分け目を間違えたコマがあるのですが(ペン入れ途中に気づいた!)
ぱっと見そんなに違和感もない(…と思う;)のでそのままで描いちゃった☆
→向きの絵は裏に描いてからトレースして描いたりしてるので、分け目があるキャラは注意しないとだめですね。

前にもかいた気がするけど、
イラストコーナーにプーちゃんのイラストを送ってくださる方が多くてうれしいです!
みんなうまいなぁ…。プーちゃん丸だらけのまん丸だからめっちゃ描くの難しいのにすごいです。
わたしは毎回ゆがむ…il||li(つд-。)il||li
EDIT  |  04:04 |  漫画  | Top↑

2013.10.15 (Tue)

★☆ 

なかよし11月号発売中です!
『170cm★オトメチカ』3話どうぞよろしくお願いします
moblog_18bd7bbe.gif


なかよし 2013年 11月号 [雑誌]なかよし 2013年 11月号 [雑誌]
(2013/10/03)
不明

商品詳細を見る


星マークは黒い星★で正解みたいだ(^o^)(もくじを確認した)
今更ですが、このまんが黒髪が勝又しかいないので画面がしまらなくてたいへんです。
勝又がないないと真っ白しろーです。おーまいが!

この前イラストコーナーに送っていただいたイラストを担当さんに見せてもらいましたmoblog_4f15815a.gif
みなさん本当にありがとうございます!
メッセージも書いてくださる方もいらしてとても嬉しいです!!
担当さんに教えていただいたのですが、
イラストは横書きでかくと載る確立があがるそうです!
大半の方がたてにイラストを描いているそうなので、横書きがオススメですよ~☆

プーちゃんを描いて下さる方が多くてうれしいです!
イラストコーナーにたくさんかいてもらえたらうれしいね~、
なんて担当さんと話していたのでヾ(*´∀`*)ノ
凶暴なほうのプーちゃんが描いてあるとわたしがひとりでニヤニヤします(笑)
描いてくれる人がいたって(笑)
EDIT  |  20:58 |  漫画  | Top↑

2013.08.30 (Fri)

なかよし9月号発売中です! 

なっかよしーーー♪♪
9月号発売中です!!


毎度おなじみ今更更新ですヾ(*´∀`*)ノ

なかよし 2013年 09月号 [雑誌]なかよし 2013年 09月号 [雑誌]
(2013/08/03)
不明

商品詳細を見る


170cm☆オトメチカ1話が載っています♪
どうぞよろしくお願いします

誕生石占いは9月の誕生石サファイアです!
いつもとちょっと違う感じで描いてますヾ(*´∀`*)ノ
こちらもよろしくおねがいしまーす!



ああ…もう10月号が出てしまう…il||li(つд-。)il||li
EDIT  |  17:25 |  漫画  | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
